2013年9月27日金曜日

第233 回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年9月26 日(木) 辰巳国際水泳場 サブプール6コース 21:00~22:00 参加者9名

昨日はゆっくりとフォーミング。久しぶりにプルロールなんてやってみました。ターンの練習もしなくちゃねぇ。
フォーミング、考えてやらんと。次の辰巳からダッシュ練習だから。

昨日は月島で反省会して帰りましたが・・・いつもの日本酒、澤の井の大辛口3合かなぁ。

自分のフォームは・・・解らんねぇ。でも今年は膝下からではなく、太股からという意識と、今日反省したピッチかなぁ???忘れんように。今年も400mやね。去年の自分より速く泳ぎたいねぇ。


今日の練習メニュー

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
プルロール 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フォーミング サーフェス 100m

down 200m

計 1600m

0 件のコメント:

コメントを投稿