2015年3月9日月曜日

第334回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年3月9(月) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者3名

今日はどしゃぶりの雨でした。辰巳駅から辰巳プールまで歩いたら、びっしょり。ちょっと風もあったので、傘はあまり役にたたず。まぁ、ちょっと寒かったかなぁ。

今日は練習は500mを2本。その後100m3本。100m×3本では、2分インターバルで3本とも1分10秒位で泳ごうと思ったのですが・・・1本目1分9秒、2本目1分11秒、3本目ダッシュしたら苦しくて・・・75m辺りで泳ぐのを止めてしまいました。でも、とりあえずの目標は、先ずはこれができるようにならないと。今回は1本より2本目が遅かったですが、とりあえずは、徐々にあげることを意識してっと。
最後にフォームチェックのためビデオを撮影。

本日の練習メニュー サブプール5コース

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパーorビーフィン 3本 300m
ビデオ撮影

計 1600m

0 件のコメント:

コメントを投稿