2016年7月20日水曜日

2016南大東島④ 6月4日ダイビング後・・・

6月4日は2本で終了。2本目終了後、トローリングをしながら帰りました。
ダイビング終了後の海
まだ碧い!

ダイビング終了後、船を動かした後すぐにトローリングを開始。
なにが釣れるのか???
結局、この日は何も釣れず・・・

港に戻ってきました


南大東漁港

そして、ホテルに帰って・・・
部屋からの景色

ホテルの夕飯

南大東島の地魚、ナワキリのから揚げ
骨が大きいけど美味い!

魚のスープも美味かった。

食事を終えて、ダイビングショップのオーナー宅でログ付け?

まぁ、ログ付けというのは?ですが・・・
おいしい肴とお酒を頂きながら今日の海を振り返ります。

タコはおいしいですね。
島唐辛子を醤油の中でつぶして辛い醤油でタコを頂きます。これが美味い!

タコは炒め物、これも美味かった!

翌朝、6月5日、ダイビングショップの前で犬が歩いてましたが、大東犬なんでしょうか?
確かに足が短いような気がしますが・・・
ネットの写真で見る大東犬とは違うような?

朝、天気は良かったのですが、西港で海の様子を見に寄ったら濃霧が・・・

霧で海が見えない・・・

6月5日、1本目のダイビング開始前、霧が・・・
天気は良いのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿