2016年7月30日土曜日

第406回 かんぱちーず フリッパー練習会

2016年7月26日(火) 辰巳国際水泳場 サブプール 4コース 19:00~20:50 参加者6名

暑い!やっとプールが気持ちいい季節が来ました。梅雨も明けたし・・・
久しぶりに、辰巳で19時から練習会でした。今日は隅田川の花火大会ですね。浴衣を着ている人が多かったので・・・土用の丑の日でもありました。今日は仕事でしたので、昼にうなぎを食べプールへ・・・。
18時40分集合で、まだ明るい!いつも21時からの利用なので真っ暗なので、辰巳の周りの風景がわからないのですが・・・
18時30分頃着いたので、ちょっと写真を撮ってみました。

日が暮れるところでしたので・・・


プールの横には運河?

スカイツリーが見えます・・・今度は夜景でも撮ってみますかね???

今日の練習会は2時間枠だったので・・・まぁ、のんびりと泳ぎました。
フリッパーとドルフィンのビデオを撮影し、フォームの確認をしました。

今日の練習メニュー 

up 500m
500mフリッパー×2本(15分インターバル) 1000m
100mフリッパー×1本
休憩 ビデオ撮影
200mフリッパー×3本(5分インターバル) 600m
down 100m

計 2300m


今日は21時に練習会が終わったので、まぁ、一応、練習後に新木場駅のうまいもん炙り道場で400回記念の会をしました。

ホルモン焼肉

〆は冷麺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿