2016年7月27日水曜日

2016南大東島⑥ 6月5日 2本目 ヤギバナNo1

1本目のヤギバナNo3は島の北側にありますが、2本目のヤギバナNo1は島の西側にあります。
この日は南西の風でしたが、風が弱かったので島の西側のポイントも潜れました。
ただ、島の西側に濃い霧があったため、ドリフトダイビングは中止し、アンカーリングで潜ることに。


霧が・・・
exit時に迷子になる可能性があったのでアンカリングで・・・
珍しいものを探しに深場へ・・・

レンズはオリンパスのマイクロフォーザスの9-18㎜を使用

ちょっと画面いっぱいにウミウチワを・・・



こういうのも良いけど・・・
やっぱりフィッシュアイの方が・・・

ハナゴンベがいっぱいいました


深かったので早々にあがりました

弁当を食べ3本目へ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿