2017年3月31日金曜日

2月24日 1本目 大浦湾 コーラルリーフ

2月24日1本目は、大浦湾のコーラルリーフというポイント。1月は大浦湾をボートで潜れなかったので・・・2月はボートで潜れて良かったです。
サンゴが美しいポイントです。20㎜のレンズを使用しました。


9月の高水温の時期は白化してましたが・・・復活!



大きいのは白化してるのが多かったですが???
復活してますね。




ちょっと濁っていましたかね・・・



テングカワハギ


フィッシュアイに比べて20㎜の方がフラッシュが全体に当たりますね。






半水中もやってみましたが・・・
失敗ですね。




晴れて明るくないとダメかなぁ~
日差しは重要です。








コクテンフグ・・・逃げられた



デバスズメダイ

ヒレナガスズメダイ



0 件のコメント:

コメントを投稿