2017年3月4日土曜日

須崎でダイビング・・・ダンゴウオ

今日は・・・、南伊豆、須崎へ。九十浜でダンゴウオと遊んできました。
寒い!新しいロクハンでインナー着なかったので・・・My器材は沖縄なので、インナー忘れたし・・・フードベストもないし。
水温は14.2℃。と言いながら寒さ忘れて写真撮っているんだけど・・・潜水時間は86分でした。寒いわけだよ。
1本で切り上げました。楽しい海でしたね。

最初に見たダンゴウオは赤
撮ったら飛んで泳いで着底したのは見たのですが・・・
見失いました・・・

2番目に見たダンゴウオは緑色

こいつはじっとしてあまり動かず。

アオウミウシ
久々に見た気がします。
伊豆では会うけど沖縄では会いません。

ウバウオ

正面から見ると・・・

最後に見たダンゴウオは赤色でした。

こいつはチョロチョロ動くので
色々な角度から撮影できました。

こっちを向いてくれたり・・・

シャッターチャンス!

くるっとしたり・・・

横を向いたり・・・

向こう向いたり・・・

飛んでみたりして・・・
しばらくこの場所に居てくれました。

この場所でクルクル回ってました・・・

可愛いですねぇ~

この後飛んで泳いで遠くへ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿