2019年6月18日火曜日

第541回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年6月18日(火) 辰巳国際水泳場サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

先週は夏季休暇で参加できずスミマセン。
海を泳ごう直前練習でしたが・・・
大分、ビーフィン慣れてきたなぁ???と思ったところで、今日はウェットスーツも着てみました。

ウェットスーツを着ると、ちょっと浮力が変わって少々慣れない感じでしたが・・・、
まぁ、今日一日しかないので・・・慣れたというか、慣らしたというか???
私はブーツは履きませんが、ブーツを履いてる方はブーツでも浮力が変わるようですね。

なので、ビデオも撮ってみました。
私もまだ慣れていないので・・・ちゃんと蹴れているかどうか?、これから確認です。
フォームを見てイメージして寝ます。

今日は500mを2本と、100mを3本、泳ぎました。
ウェットを着ていたのでガーミンのハートセンサーを着けてみました。
100mの最後は8割くらいで泳いでみましたが、心拍数150台でしたね。
タイムは1分13秒でした。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×3本 300m
ビデオを撮影しました。

計 1600m

0 件のコメント:

コメントを投稿