2019年6月25日火曜日

第543回 かんぱちーず フリッパー練習会

2019年6月25日(火) 辰巳国際水泳場サブプール4コース 21:00~22:00 参加者3名

危ないなぁ~。一本遅かったら最寄り駅までたどり着けなかったかもしれません。
宇都宮線で電車が止まり、京浜東北線にも影響が出てきてました。電車が詰まったらそこで運転を取りやめるとの事で、最寄り駅までは、何とか帰ってきました。

今日は辰巳プールでPCを開いて・・・
一緒にレース部門に出た方のGPSデータと、私のGPSのデータをPCに取り込み比較してみました。
衝撃的でしたねぇ。わたしは随分沖を泳いでいることに気づきました。
多分、随分、損をした泳ぎのようです。
なんとか30分を切りたいと思っているので、直さないとね。
他の方は、随分、岸寄りを泳いでいることが分かりましたので・・・。

昨日は感覚が違っていたフィンですが、大分、良い感じになってきました。
昨日より、ちょっとピッチを上げて泳げましたね。
今日は500mを2本と、100mを4本、泳ぎました。
100mの4本目は1分12秒でした。

今日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×4本 400m
down300m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿