2020年10月6日火曜日

第616回 かんぱちーず フリッパー練習会

 2020年10月5日(月) 辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者4名

久しぶりのアップです。辰巳プールも再開され、練習会再開しました。うーん・・・久しぶりに泳ぎました。やっぱり気持ちが良いです。この生活を忘れていた気がします。夏もプールでクールダウンしていたので、今年は体調管理が難しかった。
さて、久しぶりの練習会はのんびり泳ぎました。泳いだ後は筋肉に張りが出たので、久しぶりだからかなぁ?と・・・

久しぶりの辰巳プールの利用の仕方が少し変わったか?
毎回、体調チェックシートを各自提出となりました。入口にサーモグラフィーが設置されています。体温が表示されるので、その体温をチェックシートに書けば良いと思います。
ロッカーは消毒されてますが、21時からの利用だと少なくなっています。脱水機、ドライヤーの使用はできなくなってます。

また、今日も練習会がありますが、宜しくお願い致します。

昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
down 200m

計 2000m

0 件のコメント:

コメントを投稿