2020年10月28日水曜日

第627回 かんぱちーず フリッパー練習会

2020年10月27日(火)辰巳国際水泳場 サブプール7コース 21:00~22:00 参加者3名

今月は、思ったよりプールの予約が取れたので、練習会も多めでしたが・・・参加された方々、お疲れさまでした。来月も多いですかねぇ?ちょっと、メーリングリストの調子が悪く、連絡が良くない状況ですが・・・ちょっと、考えないとですね。

昨日はいつものメニューに50mダッシュを追加しました。フリッパーの姿勢ではないですが、今日は100mの5本目、1分7秒でした。7割程度でしたが・・・ちょっとびっくり!なタイム。だいぶ戻ってきた感じです。スピードも出てきたかなぁ?ちょっとビーフィンで練習もしないとダメだねぇ~。

昨日の練習メニュー

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100mフリッパー(2分30秒インターバル)×5本 500m
50mフリッパー (7割程度で)×2本 100m
down 300m

計 2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿