2012年10月17日水曜日

第172回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年10月17日(水) 東京辰巳国際水泳場 サブプール5,6コース 21:00~22:00 参加者4名

夕方から雨が降り始めました。台風も近づいています。少し寒くなってきましたね。辰巳もシャワーを浴びてプールサイドを歩いているとヒンヤリします。練習前にジャグジーに入りたいという季節になってきました。
2週間ぶりの辰巳での練習会。今日もダッシュ系のメニューにしました。
今日の400mのタイムは5分17秒。んー。夜勤明けだったので・・・まぁ、こんなもんなんだろうけど・・・もう少しタイム上げないと。

サブプール5,6コース

up 300m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパーダッシュ 200m×2本(3分30秒インターバル) 400m
フリッパーダッシュ 100m×5本(2分インターバル) 500m
クロール+ドルフィンクロール ダッシュ 100m×2本(2分30秒インターバル) 200m
down 300m

計 2100m




2012年10月14日 富戸

今日の写真は、今週の富戸での写真。海は青くて綺麗でしたね。透視度も良かったので、久しぶりにワイコンを使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿