2012年10月29日月曜日

伊豆海洋公園プールで練習

昨日は伊豆海洋公園(IOP)でダイビング後に、IOPプールで練習しました。IOPのプールでは、横一線で並んで練習をするので、良いですね。まだ、そんなに冷たく
400m1本泳いで、昨日のタイムは5分12秒。そんなに飛ばしたつもりはなかったのですが・・・IOPのプールは冷たいからタイムが出るのかなぁ。辰巳の場合スーツを着て泳ぐと暑くなりオーバーヒートしそうなんで・・・でももう少しタイムを上げたいですね。
昨日はDコーチから新しいターンを教えてもらいました。なるほど・・・効率の良いターンですね。楽な気がするし、あとは早く回ることと、タイミングが大事ですね。400mは7回ターンするから、ターンは練習しないとね。今週は3回練習会があるから、早くターンを身に着けないと。
昨日は結構泳ぎました。

up 300m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×2本(3分30秒インターバル) 400m
フリッパー200m×5本(3分30秒インターバル) 1000m
フリッパー100m×5本(2分インターバル) 500m
down 100m

計2700m

2012年10月28日 IOPにて

今日の写真は、昨日IOPで見たクマドリカエルアンコウ。




0 件のコメント:

コメントを投稿