2012年10月31日水曜日

第177回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年10月31日(水) 東京辰巳国際水泳場 サブプール6,7コース 21:00~22:00 参加者6名

今日もまたまた同じメニュ。400mは昨日より10秒落ちて5分26秒。全然ダメですね。今日は少し水が暖かかった。これが良くない原因か?疲れもあるのかなぁ?少し疲れてるのは確かです。
今日は100mのインターバルでは硬いフィンを履いてみました。ハードのフィンで100mを5本。
もう少し泳げると思ったのですが、難しいです。ピッチを上げると良い感じなんですが・・・400mではちょっと使えないですね。100mを3本泳ぐと足が上がらなくなってくるから。
やっぱりミディアムハードかミディアムでしょう。
早めに切り上げ、ビデオ撮影しフォームチェック。やっぱり足が曲がってるね。少々ロスした泳ぎです。
up 300m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×2本 (3分30秒インターバル)400m
フリッパー100m×5本 (2分インターバル)500m
フォームチェックビデオ撮影 50×4本 200m

計1800m

2012年10月28日 IOPにて

今日の写真も今週撮影した写真。




0 件のコメント:

コメントを投稿