2012年11月2日金曜日

第178回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年11月1日(木) 藤村学園プール 2コース利用 21:00~22:00 参加者4名

昨日は藤村学園で短水路。短水路の練習は慣れてないので難しい。でも藤村学園プールはスタート台もあるので、スタートの練習はしっかりできる。短水路なのでターンの練習もしっかりできる。大会前に充実した練習ができると思います。
実はスタート台から飛び込みもできるので、フィンスイムのスタート練習も可能。ちょっとフィンスイムの大会も出たいと思っているので、フリッパーの大会が終わったら、こっそり練習してみよう。春に開かれる大会を目指して・・・
メニューはもう少し考えないといけないのかもしれませんが、昨日はダッシュ系のメニュー。50mフルダッシュをしました。いつもと違う筋肉が痛い。
練習後はやっぱり反省会。昨日はハーモニカ横丁で、クリームチーズいぶりがっこと白ワイン。美味しかったです。

up 300m
フリッパー 500m×1本 500m
フリッパーフルダッシュ 50m×5本(1分30秒インターバル) 250m
フリッパースタートフルダッシュ 50m×3本 150m
down 100m

計 1300m

 
2012年10月28日 IOPにて

今日の写真も28日(日曜日)にIOPで撮影した写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿