2012年11月3日土曜日

伊豆海洋公園で練習

来週、練習会が追加になりましたが、来週は練習会に行けないので、今週末と来週末は伊豆で練習する予定。今日は伊豆海洋公園でダイビングし、伊豆海洋公園のプールで練習。
今日の海洋公園はイルカがでたようです。ブリマチ方面で、ダイビング中に遭遇した人もいたようです。
そんな話を聞いたので、昼食後にビーフィンを履いて海洋フリッパー練習。entry→ブリマチの根→2の根→exitまで距離にして約900m~1000mくらいでしょうか。練習といいながらイルカちゃん出てこないかと思いながら泳いでました。

本日の練習メニュー
海洋フリッパー 900m~1000m

プール練習
up 400m
フリッパー200m×3本(3分インターバル) 600m
フリッパー100m×5本(1分30秒インターバル) 500m
ターンの練習。

計 2400~2500m

2012年11月3日 伊豆海洋公園にて

今日撮った写真をのせます。
きびなごにアタックするのかと見ていましたが、のんびり泳いでたかんぱち。









0 件のコメント:

コメントを投稿