2012年11月27日火曜日

第185回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年11月26日(月) 東京辰巳国際水泳場 サブプール5,6コース 21:00~22:00 参加者9名

明日から8月半ばまで辰巳プールは大規模改修工事で使用ができなくなります。改修工事前最後の練習会でした。
大会まで1週間を切ってしまいました。今年はまだ400mの計測をしてません。練習中に自分で計ったくらいで、今年の練習中のBESTは5分12秒。
調子は先週末にフォーミングドリルをして、良い感じで、この感じを忘れないように泳ぎたいですね。ただ、フォームを直した後、泳ぎ込んでないからね。今年は考えながら泳いでみようかなぁと思ってます。5分切ってみたいなぁ。
今日は伊東フリッパークラブ代表で、かんぱちーず総長のほんけ様が大会のルールの確認のため伊豆から来てくれました。ダッシュ練習後に、スタート、ターンの時のルールを再確認しました。

up 300m
フリッパー200m×3本(3分30秒インターバル) 600m
フリッパー100m×5本(2分インターバル) 500m
ターン、スタート時のルール再確認。
down 300m

計 1700m


2012年11月24日 富戸にて





 

0 件のコメント:

コメントを投稿