2012年11月19日月曜日

第182回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年11月19日(月) 東京辰巳国際水泳場 サブプール6,7コース 21:00~22:00 参加者6名

寒くなりました。仕事も忙しいし。足の疲れが抜けない感じ。少々だるい感じがある。アップも足りないのか?
いつもアップ時はMEWフィンを使うけど、今日は持って来なかった。調子は良くないねぇ。
集中力も仕事で使ってしまった感じで・・・良くないから良くないなりに練習しました。

今日は200mと100m、その後ビデオ撮影。撮影時はアップキック意識で泳いで見ましたが、悪いときの泳ぎも見てみようという感じですね。

up 300m
フリッパー200m(3分30秒インターバル)×3本 600m
フリッパー100m(2分インターバル)×5本×2セット 1000m
down 100m ビデオ撮影

計 2000

2012年11月18日

今日の写真はイチョウの写真。黄色くなてっるものもあったので撮ってみました。新宿はまだ緑の木が多いです。今年はいつもより黄葉するのが遅いですね。木枯らし1号も昨日で、今年は20日位遅いようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿