2012年10月25日木曜日

第175回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年10月25日(木) 東京辰巳国際水泳場 サブプール4,5コース 21:00~22:00 参加者6名

今日の練習会は、いつもの練習+ビデオを撮ってみました。フォームチェックです。帰りの電車で見てみました。私のフォームは水上から見ると意外と良い感じでしたが、水中から見ると足が曲がり、自転車こぎキック気味。少々ロスがあるような泳ぎでした。直さないといけませんね。何回か撮って確認も必要ですね。
今日参加してもらった方々、全員分の撮影をしましたが、帰りに見れなかった方もいるので、何かインターネットで見れるようなシステムがあれば良いのですが、考えないとね。このブログでも良いのかなぁ?
今日の400mのタイムは5分15秒。自転車こぎキックを直さないと、タイムは伸びないかもしれません。

up 300m
フリッパー400m×1本
フリッパー200m×2本(3分30秒インターバル) 400m
フリッパー100m×5本(2分インターバル) 500m
down 200m
ビデオ撮影 フリッパー100m×2本 200m

計 2000m


2012年10月20日 伊豆大島 秋の浜

今日の写真も先週末に行った大島の写真でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿