2012年10月23日火曜日

第174回 かんぱちーず フリッパー練習会

2012年10月23日(火) 東京辰巳国際水泳場 メインプール5,6コース 21:00~22:00 参加者4名

今日もメインプールで練習しました。昨日と同じでスタートの練習をしたかったので、軽めのメニューにしました。参加者4名だったので、スタートの練習も何度もできました。
9月にマスクのストラップが切れて、違うメーカーのストラップをつけたのですが、それが良くないのかもしれませんねぇ。スタートで思い切り飛び込むと、外れはしないのですが、7割くらいの確率で水が入ってきてしまいます。何とかしないといけません。大会までに新しくするか、しっかりなおすかですね。使うものはちゃんと準備して、何度かテストしないと痛い目に合います。
今日の400mのタイムは5分17秒。昨日より何故か苦しかった。3mmのウェットスーツを着たので、浮力がある分、昨日より条件が良いと思うが、タイムは落ちましたね。

up 300m
フリッパー 200m×1本 200m
フリッパー 400m×1本 400m
フリッパー 100m×5本 (2分インターバル) 500m
スタート練習 自由時間。

計 1400m


2012年10月21日 伊豆大島 秋の浜

今日の写真も伊豆大島の写真。伊豆大島でこの魚が出たのは2回目位だそうで、カワイイ魚でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿