2013年8月3日土曜日

2013年7月11日 3本目 砂部 No2→No1

7月11日の3本目は、砂部のNo2からエントリーしNo1方面へ。1本目と同じくソフトコーラルがきれいなポイントでした。
3本目に入る前に砂部の近くにあるそば屋、浜屋でランチ。北谷の有名なそば屋らしく、結構、混んでました。
ウエットスーツ着たままだったので外のテーブルで食べました。さっぱり味で美味しかったです。


ソーキソバ

それにしても台風7号(SOULIK)が近づいているというのに、穏やかな海です。写真では写ってませんが、沖のほうで白波はたってましたけど・・・。
ただ、その他のポイントはクローズになっているところが多く、慶良間などのボートポイントは船を出していない様だったので、砂部は混雑してきました。ダイバーの数が増えました。

昼食後 砂部No3のエントリー口


ソフトコーラル畑が続く

オドリカクレエビ

バブルコーラルシュリンプ

へコアユ?

ミドリリュウグウウミウシ

ツユベラ



0 件のコメント:

コメントを投稿