2013年8月2日金曜日

第225回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年8月1日(木) 藤村学園プール 1コース 21:00~22:00 参加者2名

昨日は、右の腿にはりがあり、調子悪かったですねぇ。いつものフォーミングと50mダッシュをしました。
8月です。もうすぐ辰巳プール復活です。今のところ8月に2回練習会を予定しておりますのでご参加下さい。まぁ、しばらくは1コースのみでいきます。参加者が8名程度になれば2コースを考えようかと思ってますが・・・。

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 50m 
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 50m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 50m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 50m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを12mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを12mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング フリッパーダッシュ 50m
フォーミング サイドドルフィン  50m
フォーミング ウェービング 50m
フォーミング ドルフィンキック 50m

フリッパーダッシュ 50m×5本 (1分インターバル) 250m
フリッパークロール 50m×5本 (1分インターバル) 250m

down 400m

計 1700m


0 件のコメント:

コメントを投稿