2013年8月20日火曜日

第228回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年8月20日(火) 東京辰巳国際水泳場 サブプール6コース 21:00~22:00 参加者6名

最近忙しくて・・・写真とか載せてませんが・・・また、時間ができたら。
今日も疲れたんで寝ます。暑いとやっぱり疲れますね。

今日も、メインプールの内1コースがフィン専用コースに一般開放されていました。

今月の練習会はこれで終了です。来月は9月の中旬まで辰巳はお休みです。多分、国体の会場で使われるのではないでしょうか?9月後半の予定は、またご連絡致します。
9月の前半の日曜日に代々木で練習会を行う予定です。
よろしくお願い致します。

今日の練習

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m 
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを12mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを12mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
ウェービング 100m
ドルフィンキック 200m

フリッパー ロング 300m
down 400m



計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿