2013年8月4日日曜日

第226回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年8月3日(土) 国立代々木競技場室内プール 1コース 15:30~16:30 参加者4名

昨日の国立代々木競技場はイベントのため、混雑してました。入場制限があったのか?競技場入り口でプール利用かと聞かれました。

代々木のプールは、なかなか土曜日は空いてないのですが、世の中、夏休みなんでしょうか?
土曜日の早めの練習会ということで・・・昨日は納涼会をしました。
部長の都合というか、部長のお子様も参加したので、国立駅近くのお子様も入れる居酒屋で納涼会をしました。あっというまに10時過ぎに・・・楽しい納涼会でした。

昨日の練習メニュー

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m
フォーミング サイドドルフィン  100m
フォーミング ウェービング 100m
フォーミング サーフェス 100m

フリッパー long 500m

down 300m

計 1900m


0 件のコメント:

コメントを投稿