2013年8月26日月曜日

8月18日 IOP~串特急

一週間前の事ですが・・・8月18日。暑いので・・・IOPへ。

毎週ですか?って感じですが・・・。こんなに暑いと家にいてもだらだら寝てるだけなので・・・

帰りに伊東へ飲みに行くって言うし。帰りの電車でゆっくり寝てまた帰って寝て月曜日に仕事に行けばいいやと思っていたのですが・・・先週は月~木まで超多忙でした。というより忙しいのもあったのですがこの暑さで疲れが倍増ですね。

この日はIOPでダイビングした後に伊東の串特急で飲んで帰りました。このお店、神子元の帰りに下田にもありましたが、伊豆に多いお店なんでしょうか?東京にも何店舗かあるようですが・・・。
美味しくお酒を頂けました。



メガネスズメダイ












伊東の串特急で飲んで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿