2013年12月2日月曜日

第248回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年12月2日(月) 辰巳国際水泳場 メインプール5、6コース 21:00~22:00 参加者9名

何だか大会前って感じがしてきました。大会まで2週間をきりました。今日も400m泳ぎましたが、今日は人が多かったので、ゆっくりと泳ぎました。5分30秒のペースで泳いで、5分34秒。いいペースだったけど、4秒オーバーでちょっと遅かったか・・・。100mは3本にして、1分30秒インターバルでやってみました。1分30秒インターバルって、最後の3本目にタイムを上げる事が難しいですね。3本目は1分20秒でした。2分インターバルの3本目は1分9秒と比べると上げる事が難しいのでしょう。

5コースはダッシュ系のメニュー。6コースはひたすらロングで頑張ってました。

6コースはロングでどれくらい泳いだか???

5コースダッシュ系のメニュー

up 300m
フリッパー400m×1本 400m
フリッパー200m×2本(3分30秒インターバル) 400m
100mダッシュ (1分30秒インターバル) 3本 300m
100mダッシュ (2分) 3本 300m
down 100m スタート練習など

計 1800m


0 件のコメント:

コメントを投稿