2013年12月8日日曜日

第250回 かんぱちーず フリッパー練習会

2013年12月7日(土) 国立代々木競技場室内プール 1コース 19:30~20:30 参加者4名

やっと西新宿のイチョウも黄葉です。昨日の朝、通勤途中で撮ってみました。ちょっと寒くなってきましたねぇ。
大会1週間前となりました。新かんぱちーずスイミングキャップも出来上がって、何とか1週間前に間に合いました。
昨日の練習会は100mより長い距離を泳ぎたいということで、400mと200mを泳ぎました。最近400mのタイムが落ちてきているので、フォーミングを意識してみました。落ちてきているのは飲みすぎのせいかも???忘年会続きですね。
とはいえ、昨日も練習後に反省会。原宿駅竹下通り口前の中華料理屋で反省。

昨日の西新宿



昨日の練習メニュー

up 500m
フォーミング 自分流で 200m
フリッパー 400m
フリッパー 200m×3本(4分インターバル) 600m
スタート、ターン練習

計 1700m

代々木国立競技場のイルミネーション?

代々木国立競技場入り口の大きな木1本だけにイルミネーションが・・・下から見上げてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿