2014年6月20日金曜日

2014年6月19日 藤村で泳ぎました

昨夜は藤村で泳いできました。今年に入ってレース用スーツ着てなかったので・・・着れるかどうか解らなかったので・・・?まぁ、体型はそんなに変わってないと思うのですが・・・不安だったので・・・ちゃんと着れましたよ。ただ暑かった。

新しいフィンに代えて、ちょっとダッシュで25m泳いだのですが、やはりまだフィンの硬さに慣れてないようです。ビデオを撮影してフォームチェックしました。ちょっと自転車こぎキック気味です。膝曲がってます。しばらく、しっかりフォーミングしてフォームを作らないと・・・フィン負けしてるいるのでしょうね???

6月22日は海を泳ごうがあります。富戸~伊豆海洋公園の2.7kmをフリッパーで泳ぎます。レース部門もあり、出場予定です。去年失敗してますが、今年も同じ様に行こうと考えております。まぁ、伊豆大島には向かわないようにしたいですが・・・まぁ、あまり考えずに行きましょう。

今回のレースは中途半端だけど新しいビーフィンで行ってみようかなぁと思っています。泳いで慣れることも大事だと思いますし。2.7km足が持たなければ、鍛えないと泳げないと言う事でしょうからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿