2014年6月6日金曜日

第283回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年6月5日(木) 辰巳国際水泳場 サブプール 4、5コース 21:00~22:00 参加者5名

昨日は新しいビーフィンをおろしました。新しいビーフィンです。今までより少し硬いフィンです。もっと泳げないものかと思っていましたが・・・でもやっぱり今までのフィンより硬いので、太股が筋肉痛になるのではないかと?感じましたが。少し太股にはりを感じました。
でも、1000m位泳いだら良い感じになってきましたねぇ。まぁ、慣れないとね。



昨日の練習は4,5コースとも、400mを3本泳ぎました。インターバルは決めませんでした。
私は最初の400mは新しいフィンでタイムを計ってみましたが5分16秒でした。まぁ、良い方でしょう。あとは慣れる事と、しっかりキックできるように練習するしかないですね。

5コースではずっと泳いでいた方もいましたが2000m泳いだとの事です。素晴らしい。
ジャグジーは37.5℃とのことです。

昨日の練習メニュー 4、5コース

up 300m
400mフリッパー×3本 1200m
down  400m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿