2014年6月14日土曜日

新宿、小田急百貨店ビアテラスへ

来週の辰巳プールは、JAPAN OPEN 2014という大会で使用されるため、練習会はありません。海を泳ごう前なのですが・・・ちょっと泳ぎたいですよねぇ。

この季節になると、ビアガーデンに行きたくなりますねぇ。・・・昨日は小田急百貨店新宿店の13階イタリアンレストランMACHIAVELLIのビアテラスに行って来ました。
このビアテラス、2時間飲み放題なのですが、雨が降ると途中で中止になってしまいます。
昨日は天気が心配で・・・夕方から強い風と雨が降るかもという事でしたので、意外と空いてましたねぇ。


小田急百貨店の屋上
ビアガーデンって感じじゃないです。
新宿の高層ビルを眺めながら・・・


ブイヤベース

+500円でブイヤベースからリゾットを作ってくれます

美味しゅうございました。

ワインを頂きましたが飲み放題なので・・・
なくなると店員さんが注ぎに来ます。
ワインがすすんでしまい。飲みすぎました。
ちょっと記憶が・・・

いやぁ~気持ちよく飲めましたね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿