2014年6月3日火曜日

2014年6月1日 IOP

6月1日はIOPへ一本目は3番へ、ちょっと濁ってましたが、ソフトコーラル、キンギョハナダイがきれいでしたねぇ。2本目は1の根へ行きました。

ツルグエとスジハナダイ


キンギョハナダイいっぱいいました


ヒロウミウシ
何だか絵にならない?

正面顔
人なつっこく・・・向かってきました。


ミカドウミウシ でかっ!



オトメミドリガイ

昼食は大ちゃん食堂の
サバのなめろう丼


お昼に、お隣のショップより
最近出版されたヤドカリの図鑑を見せてもらいました。
ちょっと影響を受けて・・・撮ってみました。

スミゾメミノウミウシ

サラサウミウシ

ビシャモンエビ

トラフケボリタカラガイ

イロカエルアンコウ ペア?




またまたヤドカリ・・・

サザエの殻に居たヤドカリ

ダイビング後は何だかガスってきました。

富戸駅で熱海行きの電車を待っていたら
あれ?
急いでカメラを取り出し撮影しました。
鉄道ファンではないんですけどね・・・。
あまりの懐かしさに。
この電車、最近見ませんよね。昔の伊豆急電車です。
伊豆に父の実家があるので
子供の頃よくこの電車に乗りました。懐かしいなぁ~
富戸駅を通過するかと思ったので
急いで撮影したのですが・・・

富戸駅で停まってくれました。1両のみです
中から伊豆急の方が出てきて写真を撮ってました。
客は乗せてませんでした。

いやぁ~懐かしい。
昭和な感じがしますねぇ。




0 件のコメント:

コメントを投稿