2014年6月10日火曜日

第284回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年6月10日(火) 辰巳国際水泳場 メインプール 6、7コース 21:00~22:00 参加者9名

今日は9名集まり、賑やかな練習会でした。
来週一週間、辰巳プールは大会利用か何かで、お休みです。このため今日は海を泳ごう前の最後の練習会となりました。レース用のスーツを着て泳いでおこうと思ったのですが、スーツを忘れてしまいました。レース用のスーツ着れなかったらどうしようか?とちょっと心配ですが・・・。

新しいフィンは大分慣れてきました。前回の練習会では太股に少々はりがありましたが。今日はいい感じで泳げました。このまま、海を泳ごうで使ってみようかなぁ。ただ2.7kmと長いので泳げるかどうか?。まぁ、足がもつかどうかですけど。

今日の練習は、海を泳ごう練習で6コースは400m×3本。7コースはずっと泳ぎ続けた人と、400m×3本した人がいましたが、ずっと泳ぎ続けた人は2000m程度泳いだと言ってました。

昨日の練習メニュー
6コース、7コース
up 300m
400mフリッパー×3本 1200m
down  400m

計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿