2014年9月2日火曜日

第297回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年9月2日(火) 辰巳国際水泳場 サブプール 6、7コ コース 21:00~22:00 参加者4名

今日は参加者4人全員でダッシュしました。湘南OWSの練習でロングメニューばかりしていたで・・・
ダッシュ練習久しぶりで疲れました。
というより辰巳の練習は8月13日から約3週間ぶりなので・・・

湘南OWSの練習でダッシュをしても良かったのかも?
プルを使って得泳ぐとすぐに息が上がっていたと言うことは、ダッシュ練習が足りなかったのかなぁ?
今日はダウンの時にプルの練習をしてみました。

まぁ、11月の大会に向けて始めてみました。もう3ヶ月無いですねぇ。頑張りますよ。

今日の練習メニュー
6コース、7コース
up 300m
500mフリッパー×1本 500m
200mフリッパーダッシュ 4分インターバル 2本 400m
100mフリッパーダッシュ 2分インターバル 3本 300m
down 500m(プルの練習もしてみました)

計 2000m


0 件のコメント:

コメントを投稿