2014年9月7日日曜日

大浦湾・辺野古ダイビング②

大浦湾、辺野古の写真を②です。1本目の途中からですね。浅場に向かうとテーブルサンゴがビッシリでした。・・・そういえば、このポイントは大浦湾のチリビシというポイントです。
大浦湾のカヌチャベイホテルより少し安部崎寄りで岸から400m~500mくらい辺りでしょうか?

アオサンゴの群集~浅いほうへ・・・
テーブルサンゴを下から撮ってみました。

テーブルサンゴが増えてきます。
やっぱり上から撮ったほうが良いか?



エダサンゴにはテングカワハギが×4

群れなんでしょうか?


テーブルサンゴがすごい。
更に浅いところへ・・・



お~!テーブルサンゴがびっしり!


水深3m位でしょうか。

半水中写真を試しましたが・・・
意外と波があり・・・
失敗ばかりでした。


アオサンゴ

船の下に戻って来ました

コブハマサンゴ?






アカククリの幼魚

正面からクマノミを・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿