2014年9月22日月曜日

第300回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年9月10日(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 6,7コース 21:00~22:00 参加者5名

300回の練習内容、アップするのを忘れてました。随分経ってしまいましたが・・・書いた後”公開”ボタンをクリックするのを忘れていたようです。今日気づきました。

昨日は、かんぱちーず練習会300回目でした。かんぱちーずを始めて、4年9ヶ月経ちます。
フリッパー、全然うまくならんけどねぇ・・・。週1くらいは泳いでるけど・・・。
未だに良いフォームって解りませんし、フォームが悪くなっても気が付きません。
泳ぎ過ぎると、いつの間にかに、楽をする泳ぎ方になって、たまにビデオを撮ってフォームチェックをして・・・。
まぁ、でも楽しんで泳いでます。

昨日はフリッパー、ダッシュ系のメニューでした。皆さん大会出場予定の方だったので、500mを1本、とインターバルで200mを3本、100mを3本を行いました。

練習後は月島で300回記念反省会でした。


昨日の練習メニュー

6,7コース

up 300m

フリッパー500m×1本 500m
フリッパー200mダッシュ(4分インターバル)×3本 600m
フリッパー100mダッシュ(2分インターバル)×3本 300m

down 400m

計 2100m

0 件のコメント:

コメントを投稿