2014年9月4日木曜日

第298回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年9月4日(火) 辰巳国際水泳場 サブプール 6、7コ コース 21:00~22:00 参加者2名

今日は一人1コースで広々と使い練習しました。ダッシュ練習をしようと思ったのですが・・・
ちょっと湘南OWSの疲れも残っていたし、昨日の仕事が終わらず、2時半頃にタクシーで帰宅し寝たのが3時で睡眠不足ということもあったので・・・まぁ、フォーミングをしました。
久しぶりにフォーミングをしたところ、ちょっと足がだるくなりました。ちょっと楽な泳ぎになっていた様です。太ももを使って泳いでなかったようですね。たまにフォーミングをするのも良いですね。
その後、ダウンと言いながらプルの練習を500mしました

up 300m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 100m 
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 100m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 100m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 100m
フォーミング フリッパーダッシュ 100m

down 700m(プルの練習500m down 200m)

計 1700m

0 件のコメント:

コメントを投稿