2014年12月18日木曜日

第318回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年12月9(火) 辰巳国際水泳場 メインプール 5コース 21:00~22:00 参加者5名

寒いですね。朝の新宿の気温は今日とうとう1℃になってしましました。
今日もメインプールでの練習会でした。しばらくメインプールでの練習会となります。

大会のビデオ、やっとできました。そのうち、かんぱちーず大会に参加した皆様に届くと思います。
沖縄に行った写真やら、先週伊豆に行った時の写真やら・・・まだ、まとまってませんねぇ。そのうち載せますので・・・ちょっと仕事も忙しく、まぁ、フリッパーの練習には行ってますが・・・。

今日の練習は、前回と同じくロングを泳いでフォームを確認。500mを3本泳ぎました。この時期は丁度良い練習でしたねぇ。素早いターンも心掛けて泳ぎました。辰巳プールは水泳の上手な人たちが多いので、とりあえず人のターンを真似をして、研究して・・・。まぁ、上手く教える人がいないので・・・。



今日の練習メニュー メインプール5コース

up 400m
フリッパー500m フォーム意識で ×3本 1500m
down 300m

計 2200m

0 件のコメント:

コメントを投稿