2014年12月24日水曜日

第319回 かんぱちーず フリッパー練習会

2014年12月22(火) 辰巳国際水泳場 メインプール 7コース 21:00~22:00 参加者5名

大会のDVD渡し始めました。そのうち、かんぱちーずメンバー大会に参加者にお渡ししたいと思ております。

一昨日の事になってしまいましたが・・・。一昨日の練習は、ドルフィンの練習。今年最後の練習会でした。まぁ、のんびりと練習をしたので、泳いだ距離は1600mと少なめでしたが、いつもと使う筋肉が違うので・・・。フリッパーばかりだと・・・、たまには別の筋肉を動かさないと。

今年は66回の練習会を行いました。練習会に参加された方、どうもありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。
今年、私は、全日本スポーツダイビング選手権大会以外のフィンスイミングの大会にも出場しました。全日本スポーツダイビング選手権大会は年一度なので、体力向上のため、来年もフィンスイミング等の様々な大会に出場し、楽しく練習をしていきたいと思っております。

練習後に反省会をしました。大江戸線の終電乗り遅れました。有楽町線で帰ったのですが、京浜東北線も遅れてましたね。帰るの少々遅くなりました。まぁ、23日は祭日だったので・・・。爆睡しました。


一昨日の練習メニュー メインプール7コース

up 300m
ドルフィン練習

ドルフィン 100m
ウェービング 100m
サイドドルフィン 100m
片足ドルフィン 100m
ドルフィン 100m
水中ドルフィン 100m
ドルフィン+クロールフリッパー 100m


フリッパー100mダッシュ(2分インターバル)×5本 500m
 
down 100m

計 1600

0 件のコメント:

コメントを投稿