2014年12月5日金曜日

大会前日 目黒川へ

大会前日は、中目黒へ・・・
土、日、月と3連休で・・・月曜日に大会。大会前日の日曜日は、何だか何もしてないとソワソワしてきたので・・・、その日の朝か、前日の朝かに、テレビに出ていた、目黒川の青の洞窟?
何だ、青の洞窟って?
イタリア青の洞窟をイメージしたブルーLEDのイルミネーションらしい。ちょっと写真でも撮ってみようかと思い、夕方から中目黒へ。
3連休ののせいか、すごい人。こんなに人がいるとは・・・桜の時期でもないのに・・・



この辺は人が少なかったですが・・・


青の洞窟ですかねぇ~





人混みを歩いて

結構、すごい人ですね。
大会前日・・・良いストレス解消でした



駅の近くに戻って来ました。

このあと、中目黒から日比谷線で日比谷(有楽町)へ。
毎年、この時期に御徒町のジュエンがジュエン会員全品20%引きセールをしていて、毎年練習会用の水着を買っているので・・・。
日比谷駅からJR有楽町駅に乗り換えようかと思ったのですが・・・。カメラを持っていたので、丸の内仲通りを通って東京駅に出ました。
東京駅から山手線で御徒町へ。ジュエンで水着を買って帰りました。
大会前日の過ごし方って難しいですねぇ。休みだと・・・。
仕事をしていたほうが楽かも???





丸の内 仲通りのイルミネーション

東京駅に出て山手線で御徒町へ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿