2015年2月23日月曜日

2015年2月21日 富戸

2月21日、2月も半ば過ぎました。いろいろありまして・・・今年、伊豆での初ダイビングです。

富戸も久しぶりです。富戸で潜るのも昨年の2月16日に潜って以来なので・・・1年ぶりです。6月に海を泳ごうの時にスタートで利用したくらいですねぇ。昨年は、行った日ほとんどIOPで潜れたと言う事でしょう。富戸のダイビングセンターの器材洗い水槽近くに咲いていた、城ヶ崎桜?河津桜?でしょうか?満開でした。今年は寒かったので、河津桜の時期も遅れているようです。


富戸に到着
何だか天気が・・・

ダイビング仲間の900本の記念ダイビングという事で、この日は富戸ピラミッドをリクエスト。ちょっと透視度が・・・。曇っているせいか?暗かった。









フィッシュアイだったので・・・もう少し透明度が欲しかったなぁ・・・。昨年は安全停止時につかまる棒が設置されていたのですが、無くなってました。

2本目はマエカドというポイントへ行きました。またまたフィッシュアイレンズを使用。













安全停止中
900本記念ダイビングでした。

ダイビング後にまたまた桜を・・・

何だか上手く撮れず・・・



温泉丸の写真も

満開でした

ログ付け時に
900本のお祝いを・・・
山形産のシャンパンで・・・

朝は天気が心配でしたが
昼から晴れましたね。

ダイビング後は900本記念の宴会を、伊東のきんごろうで・・・



シメサバ

アカイカ刺身

イカ焼き

小鯵のから揚げ

トビウオのつみれ揚げ

芋焼酎 大正の一滴

メボウ

ブリカマ焼き

まご茶漬け

五目納豆定食

五目納豆

0 件のコメント:

コメントを投稿