2015年2月24日火曜日

第330回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年2月24(火) 辰巳国際水泳場 メインプール 5コース 21:00~22:00 参加者3名

寒い日が続いてましたが、今日は少し暖かい一日でした。でもメインプールは泳ぐ前寒かったですが、まぁ、泳いでしまえば寒くないです。

今日は500m2本した後、100mを5本。まぁ、100mは3月15日の大会に向けて5本フィンスイミングの泳ぎで泳ぎました。1本目は1分15秒で徐々にタイムを上げ、5本目は1分3秒まで上がりました。

次はスーパーミューでどの位のタイムが出るかですねぇ。フィンをラバーフィンにするかどうか迷っているので・・・。3月15日の大会では100mに出るので、まだ未知な世界ですね。今日も1分3秒で泳いだら結構苦しかったので、結構心拍数上がりますね。
大会の時は、力が入りすぎて、苦しくて100m泳げなかたりして・・・ちょっと不安。

本日の練習メニュー メインプール5コース

up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
100m フリッパー(2分インターバル) 5本 500m
down 200m

計 2000m


0 件のコメント:

コメントを投稿