2015年2月2日月曜日

第326回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年2月2(月) 辰巳国際水泳場 メインプール 7コース 21:00~22:00 参加者2名

いやぁ~寒い。メインプールプールサイド、寒かったぁ~。まぁ、泳いでしまえば、どうって事ないんですがねぇ。プールサイドで待っていたらブルブル震えてきましたので。

今日は、100mを25本。アップもダウンも含めて、2分インターバルで25本。でも、ビーフィンを1時間履きっぱなしだと足が痛いので、少々休憩を入れましたが。

何だか100m泳ぐの久しぶりでした。やっぱり、フィンスイミングの大会前でも、ダッシュ練習した方が良かったなぁ。最近ロングが多かったので・・・。

次は3月15日にも大会があるので、それに向けても練習しないと。



本日の練習メニュー メインプール7コース

100m free styleで(2分インターバル) 25本 2500m

計 2500m

0 件のコメント:

コメントを投稿