2015年4月13日月曜日

第339回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年4月13(月) 辰巳国際水泳場 サブプール 7コース 21:00~22:00 参加者4名

今日は雨で・・・寒い、寒かった。昨日まで沖縄にいたせいか?でも意外とプールの水温は高く、練習中はそれほど寒くなかった感じ。明日も雨の様です。

先週は日本選手権水泳競技大会が開催されていたため練習会はありませんでした。
日本選手権はスポーツニュースでとりあげられていたので、辰巳プールがテレビに映ってましたが・・・。観客席に人がいると雰囲気が違いますね。

沖縄で夕食を食べながらテレビを見ていたら、シンクロの辰巳杯に芸能人4人組がチャレンジしたようで、そこでも辰巳プールが映ってましたねぇ。

今日の練習は500mを2本とフォーミングをしました。



今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー×2本 1000m

フォーミング 足を大きく上げて手を前にして泳ぐ 50m
フォーミング 足を大きく上げて泳ぐ 50m
フォーミング 手を前で足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 50m
フォーミング 足を思い切り伸ばし大きなキックから小さなキックを繰り返し 50m
フォーミング 手を前で足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング 足を伸ばし大きなキックを25mまでその後徐々に小さくしダッシュで 50m
フォーミング フリッパー 100m
down 100m

計 1800m


0 件のコメント:

コメントを投稿