2015年4月21日火曜日

第341回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年4月21(火) 辰巳国際水泳場 サブプール 5コース 21:00~22:00 参加者5名

今日は、サブプールも賑やかでした。人多かったですね。珍しく4~7コースまで団体利用でした。サブプールの団体利用は皆さん海関係?でしたねぇ。皆さんダイビングマスクを使っていたので。そろそろ暖かくなってきたので、プールも混んできましたねぇ。
かんぱちーずのメンバーも今日は5人集まりました。

今日の練習は500mを2本とドルフィンをしました。ドルフィンを教えると言っても、なかなか難しいのですが・・・、使う筋肉を指でさして、わかったのかどうか?
でも、帰りの電車の中で話をしていて、言ってることが伝わったような気がしたので、まぁ、良かったかなぁ???

今日の練習メニュー


up 300m
500mフリッパー×2本 1000m
ドルフィンキック練習 300m
down 200m

計 1800m

0 件のコメント:

コメントを投稿