2015年4月8日水曜日

黄金崎で記念ダイブ

辰巳プールは、日本選手権水泳競技大会のため、一般・団体利用ができないため、今週は練習会はありません。

4月5日(日)は、かんぱちーずの練習会に参加されたことがある2人が、800本と700本の記念ダイビングでした。予定ではNASOでお花見をする予定でしたが、海況が良くなかったため、黄金崎ビーチでダイビング。その後反省宴会。

黄金崎

曇っていました


本当は花見の予定でしたが・・・
桜もこの辺りでは終わりですね。

ハナタツ


サンゴタツ

イロカエルアンコウ


シマヒメヤマノカミ

タコですかね?


イヤゴハタ

ハナタツとアオサハギ


一本終え、豚汁のサービスがありました。水温15℃、天気も悪く少し寒かったので、暖まりました。
NASOからは、お花見で出すお料理をお弁当にして頂きました。美味しかったです。
2本目は・・・


ハナタツ


イヤゴハタ
一本目と別の場所に居ました。

ホウボウyg

ヤリイカの卵
目が見えますねぇ

そして ダンゴウオ

西伊豆では珍しいようですが・・・
最近、IOPでは見ないですねぇ。

ダンゴウオ 久しぶりに見ました

コウイカの卵
中で動いてましたねぇ


メイタガレイ

ダイビング後は
800本、700本記念の会を

伊東に移動してさかなや道場で反省?宴会
確かここ・・・昨年の夏は華の舞でした。
華の舞系列のお店のようです。

お刺身

海老まぜそば

くじらステーキ

マグロなめろう

マグロ水餃子

青菜炒め

マグロ白子天ぷら
ちょっと違った食感

厚揚げ



0 件のコメント:

コメントを投稿