2015年6月21日日曜日

南大東島 3  6月6日 2本目 本場・白砂

6月6日 2本目は本場・白砂というポイント。下が砂地だと海の色も変化します。
とはいえ・・・とても綺麗な青でしたね。



2本目、透明度を実測しました。40~45m程見えてましたねぇ。



メガネゴンベ

砂地の白がきれい。

テンス

ナンヨウカイワリ

サラサゴンベ

アカハラヤッコ
すぐ隠れてしまうので
なかなか撮れないのですが・・・

白い砂がきれいです

トノサマダイ

天気は心配でしたが・・・
晴れてて良かった!
日差しが・・・

白い砂がきれいです

シテンチョウチョウオ yg


ウメイロモドキ

チョウチョウオの群れ
チョウハンもいますねぇ




ベニゴンベ
すぐ隠れてしまって・・・なかなか

光の筋が・・・

ナンヨウハギ


0 件のコメント:

コメントを投稿