2015年6月21日日曜日

スカイツリーへ・・・

昨日は土曜の勤務を終えた後にスカイツリーへ・・・いきなりスカイツリーに行ったので、展望台は3時間以上待つようでしたので止めました。
本当の目的はビアテラスへ行こうということで16時からopenということだったので15時頃にスカイツリーへ到着。


もうじき、七夕ですね
笹に短冊が

高い・・・
完全に御のぼりさん状態です。


さてビールを・・・と思ったら、7月中旬にオープンだったらしく。ビアテラスは、またの機会にとなりました。
浅草が近いことに気付き、浅草へ・・・。


スカイツリーを後にし・・・浅草へ

雷門


人が多い・・・
とりあえず浅草寺をお参り
お寺の写真も撮りましたが・・・
人が沢山で載せれる写真がなかったです。


浅草で一杯ビールを飲んで、結局、新宿へ戻り飲み直し。

京町恋しぐれという店で飲みました。
ここも七夕ですねぇ。

黒糖焼酎を




豚肉のせいろ蒸しを食べました

茄子も美味しかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿