2015年6月3日水曜日

第348回 かんぱちーず フリッパー練習会

2015年6月3(水) 辰巳国際水泳場 サブプール 7コース 21:00~22:00 参加者6名

昨日まで暑い日が続いていましたが、今朝は雨が降っていたため、少しヒンヤリとしました。プールも少し入るときにヒンヤリとしましたが、泳いでしまえばちょうど良かったです。

今日は参加者6人でしたので、500m泳ぐより200mの方がそれぞれのペースで泳ぎやすいのではないか?と思ったので、200mを3本を2セット泳ぎました。

久しぶりにインターバルトレーニングをした感じですね。まぁ、200mを2分45秒位のペースで泳ぎましたが・・・もう少し上げて泳がないとダメでしょうねぇ???。
その後15分程、自由時間としました。


今日の練習メニュー


up 200m
200mフリッパー(4分インターバル)3本×2セット 1200m
フリッパー 500m
計 1900m

0 件のコメント:

コメントを投稿