2015年8月10日月曜日

7月1日 ダイビング後

もう一か月以上前の事になってしまいました。PCの調子が悪く修理に出していたので、まぁ、ゆっくりアップしてます。
7月1日ダイビングを終えショップでログ付け。

ショップから川平湾が見えます



ちぃむどんどんにお世話になりました。そして、民宿、前高屋に宿泊。この日は夕食を宿泊している人皆さんで食べ、(ダイバーの方、医学生の3人組、ミュージシャンの方)その後、飲み会に。
飲んでいたら、この日この民宿に泊まっていたミュージシャンである鎌倉研さんがギターを出してきて歌を歌ってくれました。素敵な歌をありがとうございました。感激です。

前高屋デッキにて・・・

この民宿は部屋は4畳半しかなくテレビもないのですが、部屋から川平湾が一望できます。デッキから見る景色が最高です。私のポケットWi-Fiも役に立たずネットも繋がらず・・・。熱帯低気圧発生で台風ができそうという噂を聞きましたが・・・、天気予報も見れず。
まぁ、テレビ、ネットのない生活を楽しみました。久しぶりにのんびりしました。

飲んで、そのまま寝てしまい・・・、朝4時半に自然に目が覚めてカメラの準備をした後、部屋の窓から外を見ると外が明るくなってきたので、民宿のデッキで日の出を待ちました。


ちょっと雲が・・・




この鳥は・・・?

日は昇ってしまいましたね・・・残念!

明るくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿