2015年8月10日月曜日

7月2日 2本目 マンタシティー マクロで行きました。

7月2日 2本目は、マンタポイントのマンタシティーへ。この日もあまり期待できないけど・・・ということでしたし、1本目と2本目の間はショップの方に帰らなかったこともあり、ワイドのカメラは持っていかずマクロで・・・。前日はマンタ見れず、マクロのカメラの方が良かったと思いましたし・・・。

シコクスズメダイ


マンタ待ちの間は、ずっとヒナギンポと遊んでました。なかなか面白い。奥に引っ込まないので観察しやすかったです。たまに出てくるんですが、その時を狙いましたが・・・。
結局、マンタは出ず。
まぁ、ヒナギンポで楽しませて頂きました。

ヒナギンポ

たまに出てくるので
青い蝶ネクタイをしているようで・・・。

出てきたときを狙い撮影

奥に入っても見えなくなるわけではなく

なかなか可愛い。

イシガキカエルウオ

口を開けていたほうが良いですねぇ。

口を開けているときを狙って・・・

私から見ると黄昏系な魚??
ある人から見ると腕立て系な魚らしい


インドカエルウオ
こいつも黄昏系???

メガネスズメダイ


結構、好きなんですが
マルスズメダイ

何だっけ?

ハタタテシノビハゼと言われて
間違って・・・
これだと思っていたら違ってました。

ヒレフリサンカクハゼでした・・・

何だかいると撮ってしまう
サラサゴンベ


0 件のコメント:

コメントを投稿